FC2ブログ


スローライフビューティー日記

九州の海辺の田舎暮らしを楽しみながら、海辺で手作り石けん工房『暇 樂』を営む店主の日々の日記

 Title → 福岡ステーションコーナー

2010/10/01(金) 19:24:40
かねてより、お客様からのお問い合わせやご希望も多かった福岡市内での暇楽商品購入場所の問題は、ここ数年ずっと暗中模索しておりました。

糸島に遊びに来てつかってみたらよかったからまた買いたいけど、糸島まで行く時間がないし・・・というお客様へ、これまで発送という形で対応させていただいておりましたが、やはり手にとって選びたいという声も多く悩んでおりました。

5年前は、JRさんの直営ショップ 『コロンブースさん』でご購入くださっていた方も多かったのですが、博多駅建て替えに伴い、クローズとなりくさんのお問い合わせをいただいておりました。

一部の石けんを、福岡駅の5階の『インキューブ』さんでお取り扱いいただいておりましたが、一部の商品でしたので、ご希望のお電話等も多くいただいておりました。

このたび、10月29日には、インキューブさんが増床リニューアルをされることとなり、暇楽コーナーを釣っていただくこととなりました。コスメ等の販売も検討sております。

101001_1705~01

↑こちらは、インキューブさん増床リニューアル記念限定商品。蜜の華石けん(蜂蜜レモン)をアレンジしてご用意しております。
インキューブさんでの販売となります。


そして、来春博多駅全面開通に伴い、阪急百塚店さんのリビング売り場に暇楽コーナーが誕生することになりました。

ちょうど1年前、大阪から阪急のスタッフのかたが旅行で暇楽に訪れてくださり、気にって下さりぜひともとのお声を頂き、先日正式にお取引をお願いすることになりました。

どちらも福岡の主要駅の上のステーションビルの店舗さんであり、立地条件も最高の場所ですし、糸島半島の僻地の小さな工房にはもったいないような場所です。
ただ、リピートくださっているお客様方のご利用しやすい環境での販売はありがたいかぎりです。

沢山生産できるわけではないので、天神と博多駅に1箇所と決めていましたからありがたい限りです。

ありがとうございます。

今後とも末永いお付き合いを賜りますようお願いもうしあげます。
スポンサーサイト



未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

暇楽はもう冬模様~HOME秋の気配~♪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kalaku.blog67.fc2.com/tb.php/322-704cc477


HOME
Copyright © 2019 スローライフビューティー日記, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi