FC2ブログ


スローライフビューティー日記

九州の海辺の田舎暮らしを楽しみながら、海辺で手作り石けん工房『暇 樂』を営む店主の日々の日記

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 無事、インキューブ様ラインナップ~♪

2010/11/29(月) 12:49:35
大変お待たせいたしました。
数日前、ようやく準備が整い、天神駅の、『西鉄インキューブ5階』さんにて、石けんから、コスメ、バスソルト
軟膏(バーム)etc 暇楽の商品がお求めいただけるように揃いました。
ず~っとお待たせしちゃって、お問い合わせも沢山いただいておりましたので、ほっと一安心です。

インキューブ5階のコスメフロアのレジも左側に一列ありま~す。

↓  こんな感じです。

in.jpg


暇楽っぽいイメージを出すように、みんなでがんばってくれました。

暇楽パパは、見やすいように棚のケースを作成してくれました。
inku.jpg

ink.jpg
↑出来あがりはこんな感じ~。ペンキを塗ってサンダーで削り、アンティーク風に・・・・

inkyub.jpg
↑スタッフたちは、香りのサンプルを瓶に詰めたり、ラベルを張ったり~

今年の夏に収穫した『ドライラベンダー』もインテリアに。。。。
インキューブさんの売り場の周りがラベンダーの香りに・・・・


こんな感じで~す。

あとは、来年3月3日にオープンが決まった、博多駅の『阪急百貨店』さん。

オープンまでに、準備する商品や備品も今から準備開始~♪

7階のメインエスカレーター右側の、ハーブショップさんやオーガニックコスメブランドなどが入るフロアに,暇楽商品のスペースを準備頂いております。

それと、阪急さんのご厚意で、3月末~4月初旬に、『糸島スタイル・・桜』というタイトルで、暇楽を始め、こだわりの糸島作家さんと
展示会をさせていただくことになりました。

ちょうど、新幹線 桜 の開通にちなんで、桜をテーマに、春のクラフト作品をラインナップ予定。
今回のイベント期間はご厚意で、阪急さんのイベントの中でもスペシャルウィークということで、特に力を入れていらっしゃる時期に期間を設けてくださいました。

糸島の魅力ある意欲的な作家さんたちとの初コラボ展です。

これから、『糸島スタイル』を提案出来るイベントを続けていけるといいな~と考えております。

海と自然の美しさと、秘めたいにしえの魅力を持つ、糸島半島。

ここで暮し、ここから生まれるアートの世界。

大人の糸島を発信したいな~と・・・・

約14坪の会場を、糸島の海と自然とアートの空間に演出します。

もう、参加メンバーとは打ち合わせを開始しています。

皆、一同に自分たちの商品のグレードアップを目指す為、コンセプト決めから始め、作品作りを初めております。

今回の展示会に際し、阪急の担当の方がわざわざ何度も糸島に足をお運びいただき、実際に各工房さんをご紹介させていただき、いい仕事をしましょうと。。意欲的に進めていただいております。
もう、初夏の企画のお話も・・・

意欲的で魅力的な皆さまと、いい仲間としてこれから楽しく、いい仕事が続けていけることが何よりうれしい店主です。

今後、随時準備の様子もupしていきま~す。

スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

ご無沙汰しております。HOMEゴブゴブ~ご無沙汰でございます。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kalaku.blog67.fc2.com/tb.php/327-7b131e0c


HOME
Copyright © 2019 スローライフビューティー日記, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。