FC2ブログ


スローライフビューティー日記

九州の海辺の田舎暮らしを楽しみながら、海辺で手作り石けん工房『暇 樂』を営む店主の日々の日記

 Title → 大人?の時間

2007/10/05(金) 23:47:35
最近月に一度か二度と決めてちょっぴり贅沢な食事に友人と出かけるようにしている。
以前のようにちょくちょく時間に追われるように出かけるのではなく、休みの日は自分自身の充電と思ってゆっくり家ですごし、普段できない床磨きや戸棚の整理など無理せずやりたいときだけやるようにしています。
なので月1日くらいのゆる~い時間で濃縮してプチ贅沢を愉しむ。
自分自身が大人と思える女性と美味しいものを堪能し、時々は夜出かけいいお酒を頂く。
雑学にたけ、経験豊富な魅力ある大人の女性は、舌こえてるしバリエーション豊かな前向きな会話を愉しめる。
結果、気持ちはより前向きにいいエネルギーを吸収させてもらっている。
これは、大人?時間だとかってに思っている今日この頃・・・

そんな彼女たちの共通点は、安いお店で2回~3回食事をしたりお酒を飲んだりするよりも、1回魅力的なお店でゆっくり味わったほうがいいと思うタイプである。
普段チョコチョコ贅沢しているわけではない。質素に暮らしていたりもする。お金の使い方がイキなわけでそんなところがヒジョ~に心地いい。。
まっ、竹を割ったようなさっぱりした性格がまたひじょ~に樂である。

私の休日時間が最近ひじょ~に心地よくなってきた。
肩の力がゆる~く抜けていく感じ~気負わない生き方。
ほんのちょっと『ゆとりの時間』を味わえるようになった店主でした。
スポンサーサイト



未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

秋なはじまり~かなHOME共有する時間。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kalaku.blog67.fc2.com/tb.php/74-77ddce9c


HOME
Copyright © 2019 スローライフビューティー日記, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi